アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

20代後半の迷走期


おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画中のYukaです。

 

20代後半になるとこんなにも悩むものなのかと

去年の日記を見直していて思いました。

毎日頑張れ自分って書いてたりするんですよね

やばくないですか?笑

けど日記ってポジティブな言葉で終わった方がいいという話を

聞いてから心がけています。



キーとなる日を振り返って行きます。

 

2021年9月14日

人生初の占い

ついに占いに手をかける

元々は信じないタイプだったのですが

人はとことん迷うと誰かに縋りたくなるものなのだなと痛感

超人気占い師さんだったのでいきなり電話しても無理だろうなと思っていたら

「今からだといけるわよ」とのお返事

 

これは運命・・・

 

とばかりに手相と生年月日から導かれました

 

これまた当たっている・・

 

占い結果のキーワード

・2022年・2023年は旦那さんがコネクションを作る

・海外と関わり続けるのが吉

・市や行政とのタッグが好ましい

 

2021年12月9日

悩める日々を過ごすものの

目指していた先にいた上司と話し、自分のキャリアビジョンとの差異を感じ

その1週間後にやめることを決断しました

 

元々は遠距離夫婦のゴールを決めずにスタートしたので

まさか1年後をゴールにして進むことになるなんて

予想もしていなくて

 

動けば人生も動く

まさにそうだと

一つが動き始めたらもう戻ることはできない

前に進むしかない

そう感じました

 

2022年2月18日

市の方へプレゼン

旦那さんが繋げてくれて

自分がこの市のために行いたいことをパワポ作成して

プレゼンさせていただきました

 

なんと・・・

市長がやりたいことと共通しているとのお返事

どう行動に落とし込むかはこれからの検討事項へとはなりますが

 

目的が一緒

 

ということは物事を進めていく上で非常に大事

だからこそ純粋に嬉しかったです

 

やりたいこととは・・・

次回に続きます

 

 

いつも最後まで読んでくださっている方がいたら

奇跡ですね。

ほんとうにありがとうございます。

 

アラサー移住計画 Yuka