アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

療養中

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです。

 

通常のv log書きたいのですが

昨日ご報告した通りでござまして

経過を残していきたいと思います。

昨日夜は38.7度でした。

平熱が35〜36度の私にとっては

すごい熱に感じたのですが

朝起きたら36.1度へ

早めの回復でよかったです。

 

旦那さんは40度越えを3日間だったので

人によって症状はバラバラのようです。

 

 

陽性とわかるまでの記録

 

体調が悪いぞ、、、と感じ

検査をするため

コロナ 検査 とネットを検索

そうすると相談センターのようなところが

出てきて住んでいるところの最寄りの病院を紹介してもらいました

 

そこの病院へ電話をして

いつ頃に来てくださいとのことで

車で向かってカーポートで待機です。

 

片道20分を運転して行ったのですが

1時間くらいの体感でしたね。辛かった、、

 

で到着したのが2:30

最初に診断書をかき

待機

それから抗体検査を実施

鼻の中に綿棒いれる式の検査で

久しぶりに痛くて泣きました

人間の体ってすごい、、

 

そこから15分待機

 

結果は陰性、、、

 

熱も当時は37.6

関節痛、喉の痛み

もあるのに結果でんでどういうことだ!

という悲しさ、、

 

もう一度PCR検査をさせてくださいとのことで

再度綿棒との戦い、、、

二度としたくないと思ったものを

20分後に二度も実施

笑えないです

 

そして結果は次の日のお昼に届くということで

この日はまた体感1時間の道のりを

運転して帰路へ

 

 

どうなることやら、、、

 

移住のことはまだまだ

かけそうにないです。

 

けど今しかない経験を残していきます

 

こういう記事は世間ではあまりみないと

思います

みんなキラキラしたことだけを表にだす

これは美徳なのか

不思議に思った私は

ありのままを記録をします

 

だってこれが私の人生だから

 

 

最後まで読んでくださった方がいたら

これこそ奇跡ですね。

もし同じ状況の方がいたら

共に頑張りましょう

元気になれる!日まで

 

 

ありがとうございます!

 

アラサー移住計画 Yuka