アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

療養中day6-味しない-

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです。

 

 

ついにやってきました

味がしない...

風邪をひいた時みたいに

鼻を噛めばなんとかなるかなと思っていた

のですがほんとうにこうなるんですね

 

インフルエンザでもごはんだけは

しっかり食べるタイプなのに

味がしないという

厄介なことに出くわしてしまいました。 

 

これがこのウィルスの大変な点

でもありますよね

 

よく聞いていたことも

自分ごとになると突然いろいろ

調べたりし出す典型的なタイプです

 

 

どうやら後遺症で

10ヶ月経っても倦怠感から抜け出せない人も

いるようです。

 

人によって症状の差

ありすぎて、恐ろしいのですが

私の場合は味覚障害と倦怠感が残りました

 

ようやく国が規定とする

療養期間がおわるのですが

一向に回復の見込みがありません

 

 

なんにも変化なし

 

 

いつになったらよくなるのか

 

そろそろ本編へと内容を

戻したい気持ちでいっぱいです

 

このまま治らないんじゃないかまで

考え出しましたが

考えても変わらないので

こういうときは時の流れに身を委ねます

 

 

きっと笑い話にできると信じて

 

今日もお付き合いいただき

本当にありがとうございます。

誰かがこのブログに触れてくださったので

あれば本当に奇跡で、感謝しがありません

 

ありがとうございます。

 

健康一番

 

 

 

アラサー移住計画 Yuka