アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

ならし日常

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです。

 

今日は日常を取り戻すべく

外に出る

ということをしてみました

 

いきなり日常が

もどってくるわけもなく

ならしていくしかない状況です

 

焦っても体調は良くなることはないので

付き合っていこうという作戦です

 

今日は片道20分でいける高台にいき

島を一望しにいってきました

登りはかなり険しく45度は傾いてましたね

道端はハンドルを傾けると車輪が落ちてしまうような幅しかなく

背中がゾワっとしました

 

変な汗かきましたね

体調からくるものなのか分からず笑

 

とまぁならし日常のドライブには

不敵な場所だったのだと思われますが

自然は素敵でした

 

自分がいる島を別の場所から一望する

 

素敵な時間でした

 

いつもならテンション上がる場所も

しんどいなぁという感情が

上回り帰宅することに

 

やはり日常の状態まで戻るのに

時間がかかりそうです

 

ですが一歩ずつ一歩ずつ

来月はたくさん予定を入れているので

今月中に元に戻すことを目標に

頑張ります

 

必ずよくなる

病は気から

正直これさえもまだ全力で

思えませんが時間をかけて

自分 を取り戻します

 

出会った人編をたくさん書きたいので

とにかく今を頑張ります

 

そして明日は

久しぶりのとある面接です

わたしの人生が変わる瞬間です

どうなることやら

今まで面接する側だったので

受ける側に回るのは新鮮です

 

とにかく想いを伝える

この状態で受けるのでベストではないかも

しれないけどありのままの自分で

向き合ってきます

(ありのままでぶつかるを面接時のアドバイスとして言っていたので、それをそのまま自分に伝えてます)

 

誰かにとってはなんでもない日も

自分にとっては特別な日

 

そういう一日一日を

温めてあげましょう

 

 

ここまで読んでくださった方が

いたら感謝しかないですね。

いつもありがとうございます

 

アラサー移住計画 Yuka