アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

就活ぶりの面接

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

 

今日はなんと

就活ぶりの面接をしてきました!

仕事で面接する側だったので

受ける側は久しぶりすぎて

少し緊張しました...

 

それとともに

少し後遺症なのか...

倦怠感がまだまだすごくて

万全ではない中での挑戦でした

 

ある意味今日の面接次第で

わたしの人生が変わる一日だったので

結果がどうなるかドキドキです

 

どうなるかはわからないですが

伝えたいことは伝えてきました!

新しい時代を作る!!!

そんな想いで語りました。笑

 

新しい時代創るとか

大口叩いてますが

応募資格ギリギリなんですわたし。笑

 

 

失うものはない!

巡り合うものにはトライ!

の精神でチャレンジしてみたという形です

 

 

手応え的には50%ですね

 

 

もう流れに身を任せて

受かったら頑張る

受からなかったらもう一方へ進む

それだけです

 

面接官としてずっと学生さんに

面接は相性が合うかどうかで

自分を卑下しないと言ってきたもので

自分に言い聞かせていこうかと思っております

 

 

ただ、やはり

体調が万全ではないことがなんとも

むず痒い感じです

 

コロナの後遺症がまさか自分の身に

襲いかかってくるとは

けど付き合っていくしかないので

なんとか自分の体調と向き合いながら

程よく過ごしていきます

 

 

無理しても何にもならないので

これを読んでくださってる方も

自分のペースでいいと思います

 

仕事もやるべきこともありますが

自分を守れるのは自分だけです

代わりはいくらだっていますから

 

 

今日は久しぶりに外に

かつ緊張下にいたので

労ってあげようと思います

 

それではおやすみなさい

 

ここまで読んでくださった方は

奇跡でしかないですね

本当にありがとうございます!

 

アラサー移住計画 Yuka