アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

ついにday10-回復の見込み-

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

台風がまたまた来るとの予報ですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか

 

わたしの住む地域ではもはや

1週間に1回やってきてるんではないかと思う

頻度でやってきます

 

生まれた場所では

台風の被害があまりない地域で

学校が休校とかどうせなくなるやつ

ていうのを何度も経験しました。笑

 

ですが移住先では

(まだ住みたい地域ではないのですが)

被害を受けやすい地域のようで

放送までしっかり入ります

明日は10年間でも一番を争う大きさだそうで

そのエリアの方はくれぐれもお気をつけください

 

 

そして今回は

実は私コロナになって10日目

なのですが

ようやく回復の見込みがたってきました!

 

本当に昨日までは

倦怠感もすごいし

味もしないし

これは普通の生活に戻らないのではないかと

正直不安になってました

 

何がって倦怠感て人にはわからないから

どうしんどいのかと聞かれても答えられないし

伝わらないもどかしさがあるんですよね

 

いろいろネットやYouTubeをみて

同じ境遇の方の情報を調べました

あまりこういうことって

載せたりしないと思うのですが

もしかして今日なってしまった方

しばらく経っても回復しない...

どうしようとなってる方に

届けばなと思って毎日本当にあったままを

書いてきました

 

わたしが大事にしたいテーマ

ありのまま

あるがまま

です

 

そんなテーマあったの??て感じですが

どんな時も自分の心に

正直に生きる

は人生のテーマであるので

それに沿って生きてます

 

 

とまぁそんな感じで

ようやく倦怠感が治まってきたという

状況でございます

 

噂では急に症状よくなるとか

聞いていたのですが

あんなしんどかったらそんなこと

うそだぁと思っていたのですが

どうやらうそではないかもしれません...

 

 

まだ全開ではないので

もう少し様子見ながら過ごしていきます

 

ただ人それぞれの症状であることは

調べてわかったので

皆さんのペースで

生き抜きましょう

 

そしてそして

ようやく移住計画も昨日から

改めて再開しておりまして

 

活用サイト

•おへそジャーナル

•京都スマイル不動産

•空き家バンク

 

などを見ながら

YouTubeに飛んで実際にお部屋見たり

気になったところは市の方に聞いたりと

同時進行しております

 

 

あとはとにかく出会った地元の人に

家探してます!!!!

ということ

 

超絶シンプルなやり方ですが

夢は語ってなんぼ

話すことで叶うと

いいますので実行します

(これにも当てはまるのかはさておき)

 

いや、もっとこれがいいサイトだよとか

おすすめ方法とかあれば

コメントいただけますと幸いです

(非常に喜びます)

 

 

コロナの症状として

集中力の欠如

やる気がなくなる

とかもあったのでその渦に

飲み込まれておりましたが

一歩ずつまた始めていきます

 

もしここまで読んでくださった方が

いたら奇跡ですね。

最近 ★をつけてくれる方がいるみたいで

すごく嬉しいです

自分のありのままが誰かのなにかに

なっているのかは謎ですが

そうであればありがたい限りです

 

それでは本日も

ありがとうございました

 

アラサー移住計画 Yuka