アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

田舎にきておしゃれに目覚めた

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです。

 

なんと私、田舎に住むからこそおしゃれでいたいと

今まで考えたことのないことに目覚めてしまいました・・・

 

元からブランドもの、アクセサリー、服、靴、鞄

興味が全くなく人並みのものを着れたらいいかな

ピアスもあけておらず

洋服を買うのも年二回

(自分的バーゲンセールな感じで年末年始と春夏の服購入時)

そんな感覚でおりまして

 

一方旦那さんはおしゃれ大好き

洋服は私の3倍ある。笑

 

田舎に住むからこそ

あ、もちろんTPOに合わせてではありますが

外見に意識WO意図的にさせないと怠ってしまう、そう感じました

 

都会ではないし、大きな駅に行く訳でもないので

コンビニスタイルでどこまででもいけてしまう今なのですが

アラサーとは言えどもまだ20代

このままでいいのか、私・・!!!!!

と考え、この度ファッションに目覚めることにしました!

 

私のコーディネーターさんはその名も

 

DANNA

 

です!笑

 

今までは自我流で行っていたのですがそれではおしゃれにならないことが

わかったので(本当はわかっていたのですがどうすることもできずここまできました)

お願いすることに

 

ついでに断捨離もできて気持ちもスカッとしてきました

 

断捨離っていいですね〜〜

やり方調べて実践しました

 

・今シーズン着なかった服は捨てる(来シーズンも着ない)

・いつか着るかもは捨てるサイン

・サイズがあわない服は捨てる

・迷ったら捨てる

・思い出の服は思い出をあたためて処分する

 

捨てることで余白ができ、いい人生になる予感です

 

そして新たなビジネスを閃きましたので

家が見つかるまでコツコツスタートです!

 

今日はVlogでした

ここまで読んでくださった方がいたら奇跡でしかないです

 

いつもありがとうございます!

 

 

アラサー移住計画 Yuka