アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

ありがとう9月-1ヶ月振り返り-

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです。

 

あっっっっっという間に9月も今日で最後です

皆様はこの1ヶ月どのように過ごされましたか?

 

最高の1ヶ月になった方、最悪だった方、台風で大変な思いをした方

さまざまだったと思います

 

この1ヶ月を表す漢字(今年1年の漢字みたいな)

それは・・・・

 

 

 

ですね。

 

なんのことやらと思われた方は

まさかの事態 - アラサー移住計画 -V log-

こちらからご覧いただけます

 

この感じにはいろんな意味が込められておりまして

簡単に説明すると

8/31 旦那さん 感染

9/10 旦那さん 完治 私 感染

そこから後遺症もしばらくあり

というような

病との闘い

そして何よりも辛かったのが

日常を取り戻すための自分との闘いでした

 

今は移住と事業立ち上げのために仕事をやめたため

自由なんです

何にも縛られず、好きな時間に起きて、好きなものを食べ

好きな場所に行き、好きな時間に寝る

全て自分の選択で決められる

 

この上ない幸せです

 

ただ今回はそれが裏目に出ました

20日間家から出なければ人間どうなると思いますか?笑

 

もちろん人それぞれであることはもちろんなのですが

私の場合は

 

もはや

 

 

廃人・・・

 

 

でした

 

症状が結構あったため通常の活動ができず基本ベット生活になり

その流れを断つのが大変だった

自分のコントロールが一番大変だなと痛感させられました

 

ただ、この時間があったからこそできたこともあります

 

このブログ

 

始めて、ついに30日が経ちましたー!

3日坊主なりがちの私が30日続けられたのも

できることがこれしかなかった魔の時間があったからこそ!

 

今では更新が習慣化されました

自分の日々を見返すことができるのは今後の自分のためになるので

未来の自分へのエールだと思ってこれからも毎日頑張ります。

 

他にはお家探しの振り返りができたこと

まだ載せていないお家もあるのでおいおい載せていきます

 

 

振り返ることで見えてくることもあるし

それが新たな発想になることもある!

 

さてさてこの経験を活かして

 

次回のアラサー移住計画 Yukaさんは〜?

(あのお馴染みのソング流れなかったでしょうか?私だけかな?笑)

 

10月の目標

・毎日ブログ更新(10月は結構動くので心配・・)

・昨日閃いたビジネスの基盤を整え、売り上げ出す

・退職後の手続き関係終わらす

・インスタ、ティックトック(田舎暮らしについて発信)の毎日更新

・お家探し 1件は見にいく

・事業立ち上げの勉強

 

と書いておきます

来月末また振り返りします

 

本当に自分の日常を書いているのですが

たまにほんのちょっとだけ(お菓子作りに使う塩くらい)

お力になれる・・・かもしれない?ことも書いております

お家探しの一日-空き家探しの便利サイトご紹介- - アラサー移住計画 -V log-

ぜひお暇な時に覗いてみてください

 

 

社会人の方は月末業務でおいそがしいところかと思います

体調一番です!

このブログを読んでくださった方は伝わっているはず。私の気持ち。笑

 

今月もお疲れ様でしたー!ありがとう9月

 

 

ここまで読んでくださった方がいたら奇跡でしかないです

いつもありがとうございます!

 

 

アラサー移住計画 Yuka