アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

まだ焼けつづける私

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

10月に入っても変わらずの暑さで

喜んでいます

10月なのにまた焼けました。笑

昨日は釣り、今日はフェリーに乗って

屋上にいたので焼けました

 

二日連続海の上です

 

海好きなので最高です

本当は上から見るより中にいたい人

 

多分人生の先輩方は

今そんなことしてたら今後大変なことなるよ!て言われると思うのですが

太陽はわたしの元気の源なので

浴びれるだけ浴びております!

 

たぶん、数年後のわたしは後悔することだろう...

 

さて本日は旦那さんの実家に来ておりまして

なんと少し早めの誕生日お祝いしてもらいました!

 

ケーキとセンスの良すぎるプレゼント

 

最高ですね

 

いいご縁に恵まれたと思っております

 

そのため今日は短く

明日出会い編を書きたいと思います

 

その名も

 

ロッコに魅了された女

 

です

 

キャラの濃い出会った方々の紹介している

シリーズです

 

お楽しみに!

て誰も待ってないか。笑

 

これも実家でかかせてもらってるので

本日はここらへんで

 

今日も読んでくださった方がいたら

奇跡しかないです

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

アラサー移住計画 Yuka