アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

悩んで泣いて笑える友がいる、十分とちゃいますか?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

昨日に引き続き

オーストラリアから帰ってきた友人との

ひととき

 

満たされた

また頑張ろう

 

そう思える日となりました

 

アラサーともなると

人生決断が迫られることが多くて

うん、それは多くて

それぞれ悩むこともある

 

けど私には

言いたくないことも言いあえる友達がいる

その子のためを思って

言葉を一つずつ紡ぎながら

伝わったらたら嬉しいなという

淡い期待と思いを込めて

お互い話していました

 

気づいたら

全員泣いてた

 

なんだかその涙は

たくさんのものと向き合って

こぼれ落ちた涙で

ポタポタ

とかではなく

スルーって

 

笑っちゃうくらい素直な涙でした

 

みんなバラバラで

決してすぐ会えないけど

色んな選択肢がある中で

自分らしい道を歩む友を

誇りに思います

 

改めて次会う時には

おうちを

そして

お店をする場所を見つけると

宣言してきました

 

またあいたいから

がんばろう

 

そう思える友に会えたこと

幸せに思います

 

 

つぶやきのようなブログを読んでくださった方がいたら奇跡です

 

いつもありがとうございます!

 

 

アラサー移住計画 Yuka