アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

先人との出会い-常におもしろい道へ進む-

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

今日はようやくあいたかった先輩に

あってきましたー!

 

今帰省しているので

1週間ほどvlog 短めになるか思います

 

先輩との出会いは

 

バイト先にて

アメリカ横断したいなぁ」

というわたしに

 

「え、いこや!」

と返答してくれた人

 

それでそのままアメリカ横断しちゃいましたね

 

そこからあっという間に4年

 

先輩はずっとご飯屋さんをするという夢を

持っておりまして

アメリカの車の中でもずっと話してましたね

 

そしてついに

1000坪の古民家を見つけて

現在リフォーム中

 

なんと基礎以外全部自分でするという

強者。ほんとにすごい

電気なんとか師も、大工さんみたいなことも

しております

 

今日はそのお家を見せてもらいました

 

土地土地土地

ひろすぎーーーー

 

ずっときたかったのにタイミングが合わず

これなかったので

なんだかこれも運命なのかなって

 

そしてお家が見つかるのに

やはり1年かかったと

 

焦らずじっくりいきましょう

その間にも何が起きるかわかりませんしね

 

お互いにこういうのしたい

あれもいいよね、これもいいよね

って話止まらなくて気づいたら

電車乗らないといけない時間なってました

 

全然時計見てなくてこわかった笑

 

たまにしか会えないけど

また頑張ろうと思える人

 

そして追いつき追い越せだ

がんばるぞ

 

 

今日も読んでくれた方がいたら奇跡です

 

いつもありがとうございます!

 

アラサー移住計画 Yuka