アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

やりたいことやって、たくさん笑って、こんな人生でもいいじゃない!

こんばんは。こんにちは。おはようございます。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

バースデー旅行中でございまして

今日は行きたかった離島へ

行ってまいりました

いざ座間味村

 

ここ最近海が荒れてたみたいで

4日間船が出てなかったそう

天気も悪い日々だったのに

今日は奇跡的に快晴で運航できました

ありがた過ぎた

 

シュノーケルでウミガメ3匹みれて

お祝いしたくれてるんだぁとか

言ってみたり...!

 

海のきれいさに

心が清くなって

 

泳いでる魚たちみながら

優雅な気分で自分も泳いでみたり

 

学生時代海に行くことが

生き甲斐だったので

とてつもないパワーをいただきました

 

海に入った後の

ポワポワした感じ

 

これがたまらなく良くて

「あ〜これこれ、これやぁ」て

 

これこれって 思う瞬間が

歳をとるにつれて少なくなってきてる気

がする

 

その瞬間に立ち会えたら

大切にしないとなっとおもいます

 

 

 

20代ってほんとうに

瞬きする間に5年くらい経った気がする

んですが本当に濃い時間だったなと

振り返っていました

 

またひとつ歳をとりますが

次も笑って迎えられてたらいいなと

 

アラサーでもまだまだ行きますよーー

やりたいことやって

たくさん笑って

生きたい人生いきよって

思います

 

age is just number 

 

ここまで読んでくださったかた

奇跡ですね

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

アラサー移住計画 Yuka