アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

田舎にきてダイエットに目覚めた!?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

いきなりですが

またまた目覚めてしまいましたーーーーーー

 

 

田舎でおしゃれに目覚めたという記事を以前書いたのですが

なんとさらにダイエットにも目覚めました

 

余白ができたから目覚める目覚める。笑

 

車がないと行けない生活なため、歩くことがめっきり減ったことに

あまり気づいておらず・・

(いや気づいて?)

 

食べる量は一緒

(コントロールせな。もう痩せにくいよ?)


体をわざわざ動かすようなことは特にないので

気づくと人生で一番やばい時期を迎えようとしておりました・・・

(いや、気づくの遅いな・・)

 

ということで

こりゃやばいと思いダイエット開始3日目です

 

やっていることは

・食事制限 野菜多め生活・脂質カット

・朝のウォーキング

・竹脇まりなさんの宅トレ動画(緊急事態宣言中もお世話なりました)

 

という感じ

 

まずは3日坊主クリア!

できる範囲からコツコツと。拍手です!!

 

とまあ

なぜに急に目覚めたかというと・・

 

遡ること3日前

 

実はあることがあって衣装あわせに行ってきたんですね

 

そこで渡された衣装の色は

 

何と

 

 

 

淡い水色

 

 

・・・・

 

 

・・・・!?

 

 

まあ着るしかないと思い、着てみることに

 

そうしたら

 

みなさん誰しもが知ってる

 

夢が叶うならそばにいてほしいあの方

 

猫なのか

ロボットなのかわからない

 

そう。あの方

 

 

ドラえもん

 

になってしまいましたーーーーーーーーーーー

(変換したらちゃんとカタカナとひらがなに自動変換されました。ハイテク!)

 

 

もうショックでショックで顔全然笑ってなかった

着付けてくださった方はしめないと行けないと思っていたみたいですが

 

「思ったよりピッタリでしたね!」

 

ぐさり

 

 

とまあこんな感じですよ

 

 

客観的に自分をみることって大事ですね。

 

 

いやでも気づけてよかった

 

お披露目まで1週間あるのでそれまでに少しでも絞って

というか自分に自信をつけて着用したいと思い、今回に至ったわけです

 

「頑張っている最中だから、私!」マインドで行くのと

自分なんてどうせ・・・・・とは全然違いますから!

 

ボディメイクも頑張りながらやっていきたいと思います

 

こん詰めすぎると続かないので

細く長くいきたいと思います

 

 

それではここまで読んでくださった方がいたら奇跡です

 

いつもありがとうございます!

 

 

アラサー移住計画 Yuka