アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

売れない芸人の気分です。その理由

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

昨日バグで同じ記事が表示されていたみたいで

あらためて更新。

 

いや・・・・・

始まりました私の新たな一章が

 

人生ドラマ仕立てに昔からする癖があって

お付き合いくださいませ。笑

(まあその方が面白いかなって)

 

10/30の記事で書いたんですが

PRの担当になりまして

その最初のお仕事として壇上に立つということが昨日ありました

 

朝10時に会場到着

 

控室まで準備されてた

 

衣装に着替えて打ち合わせまで待機

 

これまた田舎タイムなのか

打ち合わせ時間になっても誰もこない

結果30分後くらいにこられました

(ここで出るせっかちおばさんは胸の奥へとどめて・・・と)

 

それから舞台裏で待機

 

その時、笑えてきましたよね

 

私何してんだろうって

 

ピアノの発表会みたいな気持ちにこの年になってなるとは

思ってもおらず

なんだか落ち着かない10分を過ごす

 

MCさんより名前を呼ばれ舞台上へ

 

どれくらい人いるのかなと恐る恐る顔を上げると・・・

 

そこには・・・・

 

4つくらい椅子を飛ばしながら座る人々

1階席・2階席もあったのですが緊張しない程度の人の前で

紹介していただきました

 

一応PRの抱負なんか言ってみたりして

 

ちらほらと生まれる拍手

 

まさにこれは上京したての若手芸人では!!!!!

 

と心で思いながら立ってました。笑

 

 

とまあ詳しく話すといろんなことがありますが

割愛して

 

とにかく地元の方に地元の良さを

日本中だけではなく海外へもこの町の良さを届けられるように

PR頑張っていきます!!

 

地方ロケはできる芸人くらいになりたいなと

知る人は知る人みたいな・・・ね

 

やるからには頑張ります!!

 

お疲れの一杯は至極ですね。

ほんと頑張った後はスパイス効いてます

(やだ、おっさんみたいなこと言ってる・・・失礼)

 

 

読んでくださったかたがいたら奇跡です

 

いつもありがとうございます!

 

 

アラサー移住計画 Yuka