アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

ありがとう10月-1ヶ月振り返り-

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

あっという間に11月に入って1週間が経ちました
10月末は新たなことがあったため(売れない芸人状態だったため)
振り返りができておらず、本日行います

みなさんはどんな10月になりましたか?

恒例の今月を表す漢字は
(全然恒例ではなくまだ二回目。笑)

 

 

ですね

 

葛藤の”葛”です

 

10月は本当に初めてのことが多く

そのたんびにこのままでいいのかと自問自答しながら

前に進んできました

 

葛藤しすぎだろってくらいしたな・・

 

今から考えると答えは決まっていて

何なら一つしかないのに不安や意味わからない感情

戻りたいなんて思ったりして

戻れもしないのに

そんな日々でした

 

ですが振り返ってみると

その分大きな前進ができていたのだと今知りました

(振り返りって大事だなって思いました)

 

初シリーズ

①観光ツアーのモニター参加

②行政手続き 説明会

③知り合いの人の事務所デビュー

④メルカリ販売始める

⑤島ヨガ初参加

⑥大事な仲間の結婚式

⑦座間味初上陸

⑧海外繋がりで初対面

⑨PR担当就任式

 

気がつけばこんなに新しくスタートしました

 

何にもしてない、できてないと嘆いていた自分を

ちゃんと褒めてあげたい

(全然小さいことで構わないんです。自分を認めるを教わったもので実践中)

 

目標を振り返りたいと思います

 

10月の目標

・毎日ブログ更新(10月は結構動くので心配・・)
→クリア

・昨日閃いたビジネスの基盤を整え、売り上げ出す
→クリア

・退職後の手続き関係終わらす
→年金のみ(これどうしたらええんや)

・インスタ、ティックトック(田舎暮らしについて発信)の毎日更新
→クリア

・お家探し 1件は見にいく
→クリア 3件見れた

・事業立ち上げの勉強
→11月にラスト1講

 

という結果になりました

11月の目標は自分の手帳には書いているのですが

自分との約束をちゃんと果たすためにこちらにも記載します

(ちゃんと頑張れよ〜〜〜ていうしめしです笑)

 

11月の目標

・毎日ブログ更新

・退職後の手続き関係終わらす(まだ残ってる・・)

・インスタ、ティックトック(田舎暮らしについて発信)の更新
 量より質を見直す

・お家探し 1件は見にいく
・事業立ち上げの勉強
→クリア
・実際に事業計画書かく

・ダイエット1ヶ月2キロマイナス

・英語学習アプリ15日以上実施する

・海外旅の計画立てる(インドとエジプト)


めちゃくちゃ個人的ですけど

今月も書いたのでかんばります!

明日、お伝えしていたお家を見にいきます!!!

あまり期待はせず、冷静に冷静に・・

今まで学んだ家の見方を思い出してみに行っていきます

hana-life117.hatenablog.com

 

それではここまで読んでくださった方がいたら奇跡です

 

いつもありがとうございます!

 

アラサー移住計画 Yuka