アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

家探し-進んでいるようで進んでない。進んでないようで進んでる-

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

古民家購入検討中のアラサーの奮闘記を
綴らせてもらってます

 

家の契約について

一つ確認事項のお返事が返ってきました

 

いざ、お家を契約しようと思ったら

なんと家の前の道路は私有地ではなかった

という衝撃的展開だったのです

 

その前の土地をなんとかならないかと

我らがプロにいろんな交渉をしてもらっておりました

 

その結果

無償でお借りできることに!!!!

 

まずは一旦安心

 

ただ購入できないとなると

将来的に囲まれる可能性もあるのか・・・・

そんな不安を抱えながらも

今日も井戸端会議です

 

一歩ずつ

吟味して

焦らず

焦らず

 

です

 

11月も終わりに近づいている。早い!

 

今日もみなさまお疲れ様でした

 

いつもありがとうございます!

 

 

アラサー移住計画 Yuka