アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

ようこそ12月-11月振り返り-

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

あっという間に11月が終わりました

体感で言うとF1レーサーですかね


11月は意外とことがいろいろ

進んだなって簡単に振り返って思ってました

点で見る日々は何もできてないと

みえがちです

けどどんな経験や行動も繋がってるんだと

月末に感じます

みなさんはどんな11月になりましたか?

恒例の今月を表す漢字は
(全然恒例ではなくまだ3回目。笑)

 

 

 

ですね

 

決断の”決”です

 

11月は人生そのものが大きく動いた気

がします

なぜかって

自分の生き方を

住む場所を

決断し

覚悟を決めたから


正直11月まで

ネガティブキャンペーンがすごくて

ほんとにこれでよかったんだろうかって

見るもの全てが後悔に塗れてました

そして悩んでって

けど何に悩んでるのではなく

悩むという行動をしてただけ

だって答えは見えてるし

決まってるから

 

よし!!!これだ!!

とおもって腹括ってからは

あれよあれよと進んでいく

 

 

そうすると気持ちも爆上がりですよ

 

10月の振り返りと

似たようなこと書いてるなと

みて思ったのですが

選ぶ言葉や着地がマイナスに

なってるのがみてわかる

 

同じことでも気持ちで大きく変わるんですね

(振り返りって大事だなって思いました)

 

初シリーズ

①鹿児島上陸

②大工さんとの打ち合わせ

③税務署へいく

④6年ぶりに家族で墓参りに行く

⑤念願の知覧平和記念館に行く

⑥英語で通訳をする

⑦センター分けにする

 

初めてとかやってみたかったとが

またまたできた月でした!

 

目標を振り返りたいと思います

 

11月の目標

・毎日ブログ更新

→クリア

・退職後の手続き関係終わらす(まだ残ってる・・)

→クリア

・インスタ、ティックトック(田舎暮らしについて発信)の更新

→インスタクリア TikTokは停止

・お家探し 1件は見にいく

→クリア
・実際に事業計画書かく

→今は着工せず

・ダイエット1ヶ月2キロマイナス

→これが一難むずい

・英語学習アプリ15日以上実施する

→残念

・海外旅の計画立てる(インドとエジプト)

→エジプトクリア

 新たにメキシコもクリア

 

とまぁこんな感じでした!

自分に関することできてなさすぎ

意思弱さが顕著に出てます笑笑

 

12月目標

・毎日ブログ更新

・ブログ5個記事あげる

・インスタ毎日更新

・おうちの契約完了させる

・移住サイトの登録

・土地の登記までいけたら最高

・資格とる準備

・名刺完成させる

 

めちゃくちゃ個人的ですけど

今月も書いたのでかんばります!

2022年最後ちゃんと納めて

新たな2023年を迎えたいと思います

 

2022年ラスト踏ん張りましょう!!!


それではここまで読んでくださった方がいたら奇跡です

 

いつもありがとうございます!

 

アラサー移住計画 Yuka