アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

地理も積もれば自信となる

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

9月にメルカリを始めてみたのですが

面白くて最近ハマってます

 

みなさんメルカリしてますか?

私は3ヶ月前までメルカリ・・・?くらいのテンションでした

 

でもやってみると面白いものですね。笑

 

家に服が溢れているので(私ではない誰か)

コツコツ出しているんですけど

誰かの元に届けられる時に嬉しい気持ちになります

 

そして学んだことを実践できるのが面白いです

 

ちなみにそもそも私はメルカリ向いてません

なぜか

ものにも愛着湧きすぎるから売り切れない。笑

一種の仕事だと思ってやると割り切れてできました

 

けど1点自分のものを出して売れたのですが

梱包しているときに

『今までありがとう』

『次も可愛がられてこいよ〜』

ってリュックに向かって話しかけてました

 

やばくないですか・・・・

 

ですが使えなくなったり

今の自分では使わないものを

そのままにしておくより

誰かの元でもう一度輝けるならその方がいいか!

と思っています

 

使われなくなったら価値は落ちる一方

落ちる前にまた復活させてあげられるメルカリ

楽しんでます。笑

 

そしてこれも一種の商売なんだなと

奥深さを感じておりまして

 

というのも最初の月は全く売れず

(出したのもパッとしてなかったけど)

その後研究して11月500円

今月はすでに3つ売れたので

学んだことをひとつずつアウトプットしていこうと思います

 

色々経験です!

 

全部人生勉強!!

 

ここまで読んでくださった方がいたら奇跡です

いつもありがとうございます!

 

アラサー移住計画 Yuka