アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

朝のスタート最高。夜に迎えるつれて下降。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画Yuka です

 

急にやってきたあいつ

 

そう

 

見える人には見える

 

全く見えなかったのに

いままで

 

突然現れたんです

 

おそるべし

 

寒暖差アレルギー

 

 

すみません。笑笑

 

ほんと苦しくて

目が痛痒くて鼻水とくしゃみと頭痛で

車運転できなくなって途中車とめて

仮眠しました笑

 

どんな?て思われるかもしれませんが

 

それくらいやったんですよ、、、

 

何にも集中できない、、、

 

苦しすぎる一日でした

 

最近ランニングしてるんですけど

今日は珍しく朝起きて白湯飲んで

早朝スタートしてみたんです

(モーニングルーティンとかで

ありそうな一日を過ごしてみたかったんです)

 

めっちゃ気持ちよくて

帰ってきて本読みながら珈琲飲んだり

そんな理想の一日をやってみようと

思って昼まで良かったんですけど

 

突然やってきたんですね彼は

 

いつもと違うことするからや!!

 

と言われてるような気がしてます

 

「洒落たことすな!!」

 

ですね

 

皆さまも朝晩の寒暖差すごいので

ご自愛ください

 

 

今日はこんな文章になってしまいましたが

読んでくださった方がいたら

感謝しかありません

 

いつもありがとうございます!

 

 

アラサー移住計画 Yuka