アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

自分の機嫌をとるのも仕事のうち

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

今日は月一の黒船がやってくる日なんですが

なかなか年齢とともにひどくなってるような

そんな気もしながら

必死にもがいているわたしです

 

こういうことは

ナイーブな内容と思われる方も

いると思うのですが

人間の体のことは性別関係なく

知っておいたほうがわたしは

人の気持ちがわかる人間になれるのでは

ないかと思っております

 

なので普通になぜしんどいのかとかも

理由をちゃんと伝えるのですが

周りがちゃんと理解に徹しようとしてくれる

姿勢があってありがたいなと思います

 

身体と向き合うこと

ってすごく大事だし

身体を理解してあげること

もすごく大事

 

見えないところこそ

大事にしようと思います

何ごとも

 

気分の上がり幅も

ジェットコースターですよ

 

だから外では自分のご機嫌とるので

必死だったのでもう就寝です

 

 

今日もみなさんお疲れさまでした

ここまで読んでくださった方がいたら

感謝しかありません

 

いつもありがとうございます!

 

 

アラサー移住計画 Yuka