アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

動かざること山のごとし。キャンペーン中

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

昨日とは違って晴れ間が見えて

夕陽がすんごくきれいな1日でした

天気でこんなにも気分が変わるのか

そう思ったこの頃です

 

さて、連日ソワソワしているとお伝えしている通り

ことが動かずソワソワしてます

 

ですが種を蒔いていたことが

少しずつ

少しずつ

目を咲かせ始めました

 

お家の件はプロにお任せ中で

ベースの契約内容を作成してくださっておりまして

そこができたら本契約へという流れです

 

23日にお家の持ち主さんとお話をして

本契約をし、年明けに土地の謄本登録をする流れとなりました

 

最近自分は動いておりません

ただ周りが動いてくれている。ありがたすぎる状況です

 

それも今まで種をたくさん蒔いていたから

あとはそのみちのプロにお任せして途中参戦です

 

今回不動産屋さんを通していないので

契約の資料から謄本の準備登録も自分で行います

 

それも動くタイミングをまさに待っているところでして

動かざること山の如し

実施中です

 

何もしなくて進んだったらいいねと思われがちかもしれませんが

動きたい症候群の私にとってはなかなかの辛さ

 

もう少しです

もう少し

 

さて明日も晴れていい夕日を見せてほしいものです

 

そう願って

 

ここまで読んでくださった方がいたら感謝しかありません

いつもありがとうございます!

 

アラサー移住計画 Yuka