アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

アラサー、明日家買うってよ。



おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

家探しのカテゴリーを使うのは今日でおしまいです

(きっとね、きっと、そうなってほしい)

 

今の気持ちは私の人生において

もう2度と経験できないと思うので

しっかりクッキリ残してお行きたいと思います

 

人生で初めて家を買います

 

大きなお買い物です

 

1年かけて探してようやく見つかったお家

 

その契約が明日となりました

 

今の率直な気持ちはというと

受験前日の気持ちです

 

ここまでできることはやってきた

遠回りしながらようやくここまできた

しっかり準備もした

しっかり話もした

たくさん悩んで1つに絞った

あとはペンを握って心を込めて書くだけ

 

よき1日となりますように