アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

一人で日常からきり離れ旅。最高のクリスマスだった


おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

12月23日の午後20時

突然名古屋に行くことになりまして

クリスマスの弾丸旅に行ってきました

 

一人で。笑

 

駅は人人人

新幹線のチケット売り場は大行列

しかもカップルだらけ

今まで暦と反する仕事だったの

初めての暦通りの休みの力感じてます

 

いや、やっぱり

日常からの逸脱は楽しすぎました

心が浮立つ感じ

あ〜やっぱり好きだな〜って

この感じが一番幸せだなって

一人でリュック担いで

見知らぬ街を歩いている

 

新幹線や空港でその土地に降り立った時に

匂いから違う感じしないですか?

空気が違うというか

それを感じるだけで

きた〜〜〜ってなる

 

通り過ぎる人たちの雰囲気も場所によって違うし

誰かの日常も

私にとっての非日常

刺激的でした

 

勢いで行ってみるものですね

 

本当に忘れられないクリスマスになりました!

 

そして明日から帰省します

その前に10キロ歩くイベントに参加してから

その足で帰るので

果たして家まで辿り着けるのか・・・

 

この年末に差し掛かる今が一番好き

今年は長く楽しめそうです

 

2022年も残り6日

楽しみまくりましょ