アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

年末のご挨拶


おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

ついにあと1時間で2022年が終わりを迎えようとしています。

本当に2022年はいろんなことがありました。

 

変化の年です

これまで生きてきた中で生まれて初めての感情にも

出会いました

 

簡単ではない日々で

そこに救いになってくれたのがこのブログでした

 

顔が見えない

全く知らない誰かの言葉に共感し、笑かせてもらい、時には救われ

本当に始めてよかったなと感じています

 

同じ何かでつながってコメントをしてくださったり

私のこの拙い文章にいいねを押してくださっていたり

メッセージを頂けたりと

本当に嬉しくて自分だけど自分じゃない第三者の自分を

応援してもらって本当にありがとうございました

 

ここだからこそ声に出しているところもあって

こんな場所を設けてもらって感謝です

 

明日から2023年も変わらず

更新していきます!!!!!!!!!!

 

お家のことメインで行けますように・・・・・

 

これからも見守っていただけると幸いです

いつもありがとうございます!

 

良いお年をお迎えください

 

アラサー移住計画 Yuka