アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

今日から始動。今年から始めたもの


おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

2・3・4日はブログを休止していた

今日から毎日更新をしていこうと思う

 

とこれから書き方も変更をしていく

少しでも読み手の方が読みやすいように練習をしていきたい

 

少し期間を空けてみて思ったことは

毎日更新をしていたのをやめるとそれはそれで

ソワソワして落ち着かなかった

 

私にとってこのブログは一日あったことを

自分の頭で整理することにつながっているからだと思う

確かに毎日書くことはしんどいなと思う時もあった

だが、毎日を整理して次の日へ向かった方が

自分的には次の日を良い迎え方ができそうなのだ

 

書いていなかった日は

結局振り返ってみると何だかあっという間に過ぎ去っていったようで

丁寧に生きれてない感じがしてしまった

 

といってもたまに予定がある日は

短文で終わることもあるが・・笑

 

とにかく、自分の生きた証として

毎日投稿をして記録に残していこうと思う

 

そして今年から始めたのは

これ

5年日記である

1ページに20○○年の1月1日が5個並べられていて

5年間の今日という日を見つめ直すことができるもの

来年を迎えるのが楽しみ

 

アラサーの年代は

来年生活も体も状況も全く異なっていると思うので

自分がどうなっているのか楽しみでしかない。笑

 

そんな感じで

2023年はコツコツ頑張っていく

 

いつもありがとうございます!

 

アラサー移住計画 Yuka