アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

登記完了まであと1日


おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

今日は1日下界へ出て

自らを磨くメンテナンスDay

 

島くらしとなると

身なりもファションもきにしなくなる

誰とも比べる必要がないからだ

 

最新のコーデがどうとか

そんなこと考える必要はない

ただただ自分の好きな服を好きなだけ着る

(と言ってもミニマリストのように数も持たず、ほぼ決まっている)

(服に悩む時間が嫌いなのでコーデを固定しているタイプなのだ)

(旦那さんの服は私の3倍ある)

 

ヒールとか履くタイプでは元々ないが

履いていたら浮くだけ。笑

(基本コンバース白か夏はビーサン

 

だが自分磨きは怠りたくない

今が一番若い!!

それが自分の心に刻まれているので

より良くなるための自分を磨き続けていきたいと思う

 

そのため月一、下界へ出没するのだ

(下界とは日本3大都市に出ることを指す笑)

 

身なりも整ったところで・・・

 

ついに明日、決戦の時

 

なんの決戦ですか?と思われ方はこちらから

hana-life117.hatenablog.com

 

現在、何と闘っているのか

そしてなぜ闘いに挑んでいるのか

を記載している

 

この勝負に勝てるかどうかは

書類を受理されるかどうかの一瞬で決まる

K.O.される可能性もゼロではない

 

今日ももれがないか最終チェックをした

そして今からも書類の記載をしていく

 

この勝負の軍配はどちらに出るのかは

明日のお楽しみ

 

もしかすると明日で”家探し”編は最終回を迎えられるかもしれない

なんだかそれはそれで寂しい気もする

 

だがここで留まっていられない

奇跡は自ら起こすもの!!!

 

法務局の受付という名の戦場へ挑みます

 

ここまで読んでくださった方

感謝しかありません。

いつもありがとうございます!

 

アラサー移住計画 Yuka