アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

あっというまの1月-1月の振り返り-


おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

1月も今日で終わりですね。

2023年最初の1ヶ月皆様は

どんな1ヶ月になりましたか?

 

私はもがきながらも

一気に動いた1ヶ月になりました

そんな今日は今月も同じく振り返りをしていきたいと思います

 

 

恒例の今月を表す漢字は
(半年を迎えるとついに恒例と言えるのでは・・?)

 

 

ですね

 

かなり人生もことも動きました

 

さてさて

そんな1ヶ月の振り返りをしていきます

 

1月目標 振り返り

・毎日ブログ書く

→達成!!

 

・移住先のインスタ毎日投稿

→リニューアルして達成!!

 

・お家専用ブログ書く

→何とか週1更新継続中

 

・お家専用インスタ動かす

→ブログと併用で継続中

 

・お家の登記完了させる

振り出しに戻った OMG

 

・大工さんとの打ち合わせ開始

→2/3からスタート

 

・売れない芸人物語:イベント登壇・初仕事全うする

→全うできた

 

こうみるとだいぶ前進

10・11月の自分とは大違い。笑

 

スタート切れたのでここからはギアを入れていくだけ

 

2月目標

・毎日 ブログ書く

・毎日 移住先のインスタ投稿、+100フォロワー獲得

・週1   お家専用ブログ・インスタ投稿

・お家の登記完了させる

→これは絶対!!!!!2月こそ絶対に終わらせる

・大工さんとの打ち合わせ開始

・ゲストハウスで運営ノウハウ勉強

・ライターの勉強して基礎学ぶ

 

下の二つが新たに追加となりました!

新領域に挑戦します!!!!

楽しみ!

 

本当に自分ごとなのですが

書くことで自分との皆さんとの約束をさせていただいております

この画面の前にいる皆様には感謝です・・・

 

2023年は毎月の目標と振り返しをしてみては

いかがでしょうか?

 

自分と向き合う時間を作ってみると

面白いかもしれません!

 

ここまで読んでくださったかたがいたら感謝しかありません

いつもありがとうございます!

 

アラサー移住計画 Yuka