アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

笑ってたら笑けてきて、楽しくなる


おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

ここ最近実践していて感じたことを書きます

最近ある芸人さんにハマってまして

モノマネしながら片道40分運転しながら仕事へ向かっております

 

自分で自分がおもろすぎて

あっという間に会社に着く毎日なんです

到着した時にはHAPPY LUCKY DREAMですよ(某ミカさん)

 

そんな私、馬車馬時代は

朝ギリギリまで寝て眠いめこすっっていくから

朝もテンションズーンで

上司から機嫌悪い?大丈夫?って聞かれたりして

その声かけで機嫌損ねるという最悪な循環。笑

 

会社自体は大好きだったんですけど

朝だけは低血圧すぎてこうなってたんです。まじ迷惑モンスター

 

そしてこれらの実体験により感じたことは

真似してたら笑えるってことは

人生も同じなんではないかと

 

笑ってたら笑けてきて面白くなるし

幸せって思い込めばめっちゃ幸せになれる

逆に

しんどいなって思ってたら気持ちがしんどくなって体調も悪くなる

つらいなって想ってたら辛くなって外に出たくなくなる

 

あ〜こうして心と体は繋がってるんだなって

体感しています

 

しかも今レディース特化デイで体はしんどいのですが

なんとか心で持たせられてるのもあるのではないかと

ホルモンバランスとも向き合ってみたりしてます

 

まぁ実際のところ

結構体だるいし、頭痛くなるタイプで

年々ひどくなっていってるんですが

気持ちで乗り切ります

 

単純なことも半年前までは全く気づかず

一人トンネルにいた気分だったのですが

こうも変わるものなんですね

 

きっといつか、光は誰にでも見えてくる

それを掴めるかどうかだけなんじゃないかと思います

 

ここまで読んでくれた方がいたら感謝しかありません

いつもありがとうございます!

 

アラサー移住計画 Yuka