アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

準備。それはきっとしない理由探し。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

昨日は100投稿目をご覧いただきありがとうございました。

hana-life117.hatenablog.com

 

いいねがいつもよりもあたたかく感じました

嬉くてまた頑張ろうと思えましたし

ありがたい気持ちでいっぱいです

 

さて本日は

移動の時、本の音読を聞いている話です

今日の本はヒカルさんの”心配すんな。全部上手くいく”でした

 

人生はポケモンと同じ

自分の得意な分野をその分野が生きる環境でやり続ける

ちょっとやそっとできないくらいで

自分には向いてないとか言わない

自滅しない

というような内容だったのですが自滅しかけていた私

笑っちゃいました。まさに自爆だと

 

そしてそのほかの本でも言ってたのですが

行動する前の準備や悩んでる時間は結局のところ

やらない理由探し

時間が経てば経つほどやっぱりやめておこうとなる始末

考えている間に熱量が下がる

 

結局やりたいこともやらないままの日々が続いていく

 

なんてことになるのでしょう

 

考える時間って結果何も生まれないんでしょうね

もちろん事前準備の大事さとかあります

けどどんだけ準備していてもやらなければ結果何も生まれない

 

だから動けない今がソワソワしてなりません

 

お家の件1個手続き進んだようです

もう少し辛抱です

 

ここまで読んでくださった方がいたら感謝です

いつもありがとうございます!

 

 

アラサー移住計画 Yuka