アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

ご無沙汰しております


おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画Yukaです。

 

なんと2ヶ月ぶりの更新。

大変ご無沙汰しております。

忘れ去られようとしていたぎりぎりセーフ!?でしょうか?

(多分誰も待ってましたー!とはならないかと思うけど笑)

 

丸々2ヶ月いろんなことがありました。

実家のことで色々あったりして

一旦、今重視したい気持ちに沿って過ごしており、

また書くぞというパワーを得たら書こうと思っていたら

なんとあっという間に2ヶ月。

月日が経つのが早すぎますね。

 

お家の登記完了をご報告した

2月18日。

 

そこからの2ヶ月の間

着々と移住計画が進んでおりました。

 

お家の掃除がスタート!

そして

工務店・不動産をなしで

大工さんとマンツーで作り上げていっているのですが

先週ようやく

第一弾の設計図が完成しましたー!!!!!

 

ほんと何回も何回も話し合いをして

設計図が完成したんです。

 

思い描いていたイメージが形になって

しかもちゃんと伝わっていることに感動しました・・

 

ここからさらにブラッシュアップをして

壁や内装の打ち合わせも念入りに行っていきます

 

そして

終わらない掃除・・・・

 

本当に荷物が多すぎて

多すぎて

大杉漣

 

旦那さんと休みを合わして週1しか掃除ができないのですが

それでも2ヶ月すぎても終わらない・・笑

それさえも楽しみながら

頑張ります!

 

お家の掃除の様子は

こちらのインスタにアップしているので

気になる方はぜひ覗いてみてください

(ふざけまくってますが笑)

https://www.instagram.com/hana_life117/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

これからぼちぼち更新していきます!

 

最後まで読んでくださった方がいたら

感謝しかありません。

いつもありがとうございます!

 

アラサー移住計画Yuka