アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

療養中day7-ついに-

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです。

 

ついに7日目となりました!

そうです

解禁です!

 

政府から10日間から7日間への

療養期間の変更があったので

ついに自由な身になれるときがきました

 

 

ですが

体調は今ひとつ

というかだるさ、倦怠感は消えることなく 

だったので病院で点滴を打つことに

 

 

久しぶりでした

あの景色

 

毎年11月に夏遊びすぎバイトしすぎで

疲れが溜まって点滴を打つ大学生でして

その景色を学生ぶりにみることになりました

 

どんな学生だよっていう

ツッコミはさておき

点滴を落ちるのをみ続けた1時間20分

きた時に測った脈拍42

えっ、、という看護婦さんの表情

普段からですか?という

動揺と共に質問を受けました

 

低血圧ではあるのですが

脈拍42は

心臓も省エネモードだったのでしょうか

 

 

点滴したら脈拍は正常に

戻ってました

 

 

点滴を打ったからと言って

抜群に体調が戻るわけでもなく

またベットで横たわる日々です

 

ですが

味覚が何となく戻ってきました

 

 

食べても味がしない、、、

のだけは残ってほしくなかったので

なんとか逃れれたようです

 

 

まだまだ休まらない日々が続きますが

みなさまお身体にはお気をつけて

 

すこし兆しがみえてきた

アラサー移住計画 Yukaでした