アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

2月始まりは私の第2の人生の始まり


おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画Yukaです

 

2月が始まった

あるお方が言っていたのですが

すでに2023年1ヶ月が1回終わった

残り11回をどう活かすかって

 

なんかこの考え方斬新だな〜と思い

確かにあと11回しか来ないなら

やりたいことしっかり考えていこうと

思わされた

 

そして

今日から3年間私の武者修行の始まり

3年間というのはゲストハウス運営を3年後にすると

この度決意しました

 

そのために自分でものを描けるように

ライターの見習いから勉強してく

(もちろんすぐできることではないのでじっくりと時間をかける)

 

そしてゲストハウスで運営の勉強もさせてもらえることに

なったので両軸で頑張る

 

そして忘れてはいけない

移住先の売れない芸人物語もギアを上げてやっていく

売れない芸人物語とはなんぞや?の方はこちら

↓   ↓    ↓

https://hana-life117.hatenablog.com/archive/category/%E5%A3%B2%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA%E7%89%A9%E8%AA%9E

 

一攫千金ではなく

長く愛されるお店を築いていくため

グッとここは堪えて武者修行へ行って参ります

 

そんな初日はドキドキでしたが

なんとか乗り越えることができた

 

明日も頑張りましょう

 

アラサーで人生の転換期迎えている方も

多いはず、お互いぼちぼちいきましょう

 

ここまで読んでくださってありがとうございます!

 

 

アラサー移住計画Yuka