アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

真っ暗なトンネルの先に見えた微かな光

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

今日は嬉しい便りが届きました

 

実は元々移住先でお店をすることを目標にしていただけではなく

移住先の町を盛り上げるべく市へ提案書をいくつか

出したりしていたのですが

今回ようやく実際動けることになりました

 

自分が提案していたものではないですが

それでもまずは挑戦させてもらえることができたことに

微かな希望を感じております

 

誰も知らぬ町で生きていくためには

まずは認めてもらうことから

 

小さな島です

小さな町です

 

よそものが!

 

と言われる時もくるかもしれません

(今の所、ぎりぎりの若さが味方してくれて歓迎されてます)

 

けど恐れていては何も生まれない

 

動くほど批判や妬みなどは出てくるものです

けどそれは動いたからこそ

 

私は動くことで出会える人、経験を得れる人生を送りたい

そう思っています

 

とにかくやってみる!!!!

 

人生はネタ作りですから。

 

ここまで読んでくださった方がいたら感謝しかありません

いつもありがとうございます!

 

素敵な週末を

 

アラサー移住計画 Yuka