アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

登記完了まで-最終決戦スタート-


おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

 

ついに最終決戦。

 

行ってきました。法務局。

 

提出時間、わずか5分

 

資料確認でスッと終了。

 

なんでかって?

もう4回目の法務局だからです

 

専属の担当者さんも自然とついたみたいになってます

そんなことは起きるはずがないのに。笑

 

あとはまつだけ。

 

全国の受験生も頑張っているので

私は何度却下されても立ち向かい続けます。

 

(私は何回でもできるけど受験生は

人生一発勝負だから、すごい・・よね・・やっぱ)

 

けど無事、一旦不足なしで終了です!!!

 

あと今日は大工さんとの打ち合わせもしてきました!

これまたすごい人に出会った

そのお話はまた明日

 

ここまで読んでくださった方がいたら感謝です

いつもありがとうございます!

 

アラサー移住計画 Yuka