アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

古民家再生の建築士さんに見てもらったら、再生するのに〇〇千万円・・・


おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画Yukaです

 

昨日古民家再生の建築士さんに家を見てもらった

 

このお家が復活するまでの金額・・・

 

目が点に

メガテン

メガホンに

(違うか)

という感じに

えっという間も無く

わたしたちでは借りれないくらいの金額になるとのことだった

 

流石にそこまでは厳しすぎる

 

押し寄せる円高

 

夢と現実の間で

翼の折れたエンジェルです

(折れてもうてる笑)

 

て言ってるのに大工さんとの打ち合わせを入れるっていう

 

もうここまできたら後戻りできません

できる方法を考えるまで

 

何とかします

 

何とかって

自分達でできるところをやっていくしか手段はない

 

それを大工さんと相談してきます

 

大工さんも「家は何回も何回も納得いくまで話し合って決めていくもんですばい」

と勢いよく言ってくださった

感謝

 

 

これからどうなるのやら。笑

 

アラサー移住計画 Yuka