アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

療養中day3-寝ても覚めても-

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです。

 

療養3日目

タイトルにday3とか旅行みたいなこと

書いてますけど全然乗り気のないday3

がやってきました

 

熱はまったくなく

そのかわり朝起きたり

寝て起きたりするたびに喉が悪化している

何かを飲み込むだけで激痛が走ります

このウィルス特性の喉の痛みなのでしょうか。

 

朝一がきついですがそこの山場を乗り越えれば

マシになってきます。

 

昨日の投稿では

まずは受け入れることとか書いたのですが

実際は8月いそがしかったので

遅れてきた夏休みのために

飛行機予約してました

 

それも水の泡....

 

 

突然受け入れられるわけもなく

枕を濡らしました

アラサーになっても、、笑

 

私はとにかく旅行が好きで

島とか南国系が好きなんですよね

だから人も少ない場所にはしているのですが

よりによってその日とだだ被り

 

運命ってあまりにも残酷です

 

 

だから昨日は自分を言い聞かせようと

しましたがそうできないのが人間

なんとかなきわめいて復活して

次行くところを探すも

どこもあいてない始末

断念してねました。笑

 

 

なんと悲惨なアラサーの旅路。

 

 

大人なったからって

感情を押し殺す必要なんてないと思います

 

いつだって正直に

自分の心に素直に生きていきたいものです

(怒りの感情はもちろんコントロールして!)

 

デトックスとかいってみる

すごい力持ってます

 

 

そんなこんなで

3日間過ごしているのですが

今の味方はVICKSです

 

みなさん知ってますか?

大正製薬さんの

ヴィックス メディケイテッド ドロップL

 

これで喉の痛み軽減してます

 

決してお薬ではないので

よくはなりませんが痛む喉を癒してくれる

優れもので、意識があるときは

基本舐めながら過ごしてます

 

おススメです

 

日常の尊さ教えてくれた

ウィルスに感謝して本日も終えたいと思います

 

最後まで読んでくださった方がいたら奇跡ですね。

本当毎日ありがとうございます。

 

皆様も侮ってはいけません。

いつ誰が感染するかわかりません。

知り合いは感染して下半身麻痺になったというお話を聞きました

人によってこんなにも症状が変わり

人の人生を狂わすウィルスはいないのでは無いでしょうか。

 

結果健康さえあればなんだってできます

健康だけはどれだけお金を積んでも買うことができないもの

 

ご自身の体を大切に

そして元気でいればきっと大丈夫

 

あ、これは自分に言い聞かせていますので!

自分をコントロールする大人に憧れているようです・・

 

それでは

 

 

アラサー移住計画 Yuka