アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

静かな日々に終止符を

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

2023年の新たな目標決まりました

 

そのため

現在のぬくぬくした日々に終わりをつげることに

なりました

 

まだ何も始まってはない。笑

 

とりあえず

航空券とその資金調達のために

パソコンをぽちぽち

 

いろんな方とお話をする時

絶対に出てくる話題

いろんな人がいう

「持ってるお金全てを払ってでもほしいもの」

それは

「若さ」

どれだけお金を積んでも絶対に買うことができないこと

 

アラサーなんですけど・・

アラサーなんですけど。笑

でも長い人生で考えると

まだ3分の1も生きてない

だったら今のこの時間をどう過ごすのかってすごく大事だな

と気付かされます

 

長い人生とは言いましたが

私は

「いつ死ぬかもわからないから

 親しんでも後悔ないように生きる」

がモットーなんです

 

何年か後の自分が今動かなければ

絶対後悔するってわかってる事があります

 

それは

海外へ旅する

こと

 

自己紹介でもこちらについての想いを綴っておりますので

お時間ある方はぜひご覧ください

私とは何者なのか カテゴリーの記事一覧 - アラサー移住計画 -V log-


コロナ・お金・タイミング

とか勝手に自分で理由をつけて

行けないようにしていただけ

結果自分の行動次第なんです

 

外の世界を知ることで自己についてより理解ができるし

自分が将来したい事業にも必ず力になってくる

 

だからこそ今は経験に時間とお金をかけようと決意しました

 

そのため、お家の件がすぐ動かないからこそ

いまだ!!と

神様がもしかすると猶予を与えてくれているのかもしれません

 

生かすしかない!!!!!

 

ということで概要は決まりましたので

逆算して詳しく計画練っていきます

 

自分を奮い立たせられのはいつだって自分!

 

今日も読んでくださったかたがいたら奇跡です

 

いつもありがとうございます!

 

アラサー移住計画 Yuka