アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

あっという間に過ぎた11月

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

今日一気に寒くなりましたがみなさまは

いかがお過ごしでしょうか?

 

いつも通りの服を着て出かけたため

寒いのなんので移動は全力ダッシュで過ごしておりました。笑

(あまりの足の上がらなさに途中から笑いが・・・)

 

今日は美容Dayということで

月一自分磨きの日を作っているのですが

12月もくるということできれいにしてきました!

 

それだけで気持ちが少し上がります

(青い猫型ロボットが浮いてるくらいね)

 

カラーしている3時間

携帯から離れようと思ってロッカーに基本直すタイプなんですけど

その間あえて雑誌に目を通すんです

 

そこで私が大好きな長澤まさみさんの言葉がありまして

”自分の機嫌は自分で取れる大人でありたい”

的な感じの言葉・・

(ニュアンスでしか覚えてない。すみません)

 

私もそうでありたいとずっしとくるものがありました

そうできるかっこいい大人でありたいものです

 

みなさんはどんな11月を過ごされましたでしょうか?

それではまた来月

 

2022年ラストの月頑張っていきましょう!

 

ここまで読んでくださった方がいたら奇跡です

いつもありがとうございます!

 

アラサー移住計画 Yuka