アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

登記完了まで-悪魔のコール-


おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画Yukaです

 

本日11時鳴り響いた

プルプルプルーッ

 

誰だろう?

出てみると

 

「〇〇法務局のFですけれども〜」

 

私「あ、担当のFさんお世話になってます」

 

「あのですね〜実は・・・」

 

「僕もあの時確認しておけばよかったんですけど・・」

 

「この内容だと別の書類が必要になってくるんですよ」

 

・・・・

 

・・・・

 

 

私「何ーーーーーーーっ」

 

(何階寸年この下り、もうええわわわわ)

って内心ふんぞりかえるが外なので

そういうわけにもいかず

 

私「なんとかならないんでしょうか・・」

 

「と言われましても・・事例がないもんで」

 

やり直しますと一向に言わない私

 

「一回掛け合ってみます、また連絡します」

 

終わった。

またやり直しかーーーーい

 

なんとか抜け道を探して一部変更で済みそう

 

早く抜け出したいこのループ・・

 

そんな中、ついに明日から解体作業スタート!!

 

つなぎ買いました!やる気満々

 

楽しく頑張る

 

ここまで読んでくださった方がいたら感謝です

いつもありがとうございます!

 

アラサー移住計画Yuka