アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

登記完了まで-5度目の正直-


おはようございませす。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

今日は皆様にご報告があります

hana-life117.hatenablog.com

hana-life117.hatenablog.com

hana-life117.hatenablog.com

hana-life117.hatenablog.com

hana-life117.hatenablog.com

hana-life117.hatenablog.com

hana-life117.hatenablog.com

hana-life117.hatenablog.com

hana-life117.hatenablog.com

hana-life117.hatenablog.com

 

とういくらいのシリーズでお送りさせていただいております。

全10回にわたって現状報告をして

進んではまた立ち止まっての繰り返しをしておりました。

 

昨日

再度法務局へ言ってまいりました

 

5度目の正直。

 

結果は

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

完了しました!!!

 

ついに終了です

 

正式に持ち主となることができました

 

長かったですが

今思うとあっという間でした

流石に4回目向かう車の中で

もう無理かも

最初からプロに頼むべきだったのかも

なんて過りましたが

もう一人の私が

「弱音はくな!最後までやりぬけ!」と

いってきたのでなんとかできました

 

人生の経験です

 

これまで読んでくださった方

ありがとうございました!

 

ここからはお家へ全シフトしていきます

よろしくお願いします

 

アラサー移住計画 Yuka