アラサー移住計画-Vlog -

何歳からだってなんでもできる奮闘記

先人との出会い-区長さんの集い-

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

アラサー移住計画 Yukaです

 

朝晩が冷え込んできましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こたつで寝落ちしている私ですが
寝落ちではなく
ここが寝るところだと思えばいいのではないかと

そんなことを考え始めました

 

さてさて

今お家の件やこれから事業していくための

情報収集、人脈作り中なのですが

本日区長さんのお一人が

旦那さんの職場に突然の訪問

 

「私〇〇地区の区長をしております」

 

「ここで打ち上げを行いたいのですが可能ですか」

 

そんなお客様の声が聞こえてきて

バックヤードにいた旦那さんが表に登場

 

私たちがこれからやっていきたいことなどを

ここにきた経緯を話すと

一度区長会議へ来た方がよいと

 

あれこれデジャブかな・・・?

 

遡ること10月23日

hana-life117.hatenablog.com

実は一度別の区長さんに出会っておりまして

その際にもそれだったら区長会議に来た方がいいと言われておりました

 

開催日を確認しに役所へ行ったところ

「明日の15時です」

嘘・・・

その日はピンポイントに予定が入っており

あ、タイミングが今じゃないんだなと思って

バスしたばっかりでした

 

再度訪れたチャンス

 

しかもその日は旦那さんも休みということで

夫婦二人で区長会議に参加してきます

 

そこでここに来た理由

これからしていきたいことを

熱く熱弁していきたいと思います!!!!!

 

どうなるかはさておき

伝えないと始まらない!!!

 

このブログにたどり着いてくださったかたがいたら

感謝です

 

いつもありがとうございます!

 

 

アラサー移住計画 Yuka